中川沙弥香さん行方不明に関する続報

最終更新■

・9/26速報-中川沙弥香さんを茂原市の神社で発見。
詳細情報はこちらで解説→行方不明の中川沙弥香さん発見-千葉茂原

中川沙弥香さんに関する続報(8/15執筆)

千葉県茂原市で行方不明になった中川紗弥香さんですが、いまだに行方はわかっていないようです。

母親は「見つからない娘を探しております」と周辺住民に呼びかけ、ビラ配りのようなことをしていらっしゃいます。

多くの住宅にビラをポスティングし、情報提供の呼びかけを行なっています。

以前も中川さんに関する記事を公開しましたが、何かどんな些細なことでも、目撃情報など心当たりのある情報がありましたら情報提供をよろしくお願い致します。

情報提供先:0475-22-0110(茂原署)

家族や同級生に対する取材

父親
「何とか生きて元気に戻って来て欲しいという、そういう思いでいっぱいです」

母親
「ちゃんと食事を食べているのか、本当にどこかで生きていてくれれば必ず希望はあると思います。クーラーのついた部屋にいるのか、暑い中で閉じこもっているのか、それも全く分からない状況ですので。毎晩毎晩、夢にも現れるし。ぽっかり穴があいた状態で家族が生活をしているので、1日も早く帰って来て欲しいです。(帰ってきたら)紗弥香よく帰ってきたね、って強く抱きしめてあげたいです」

高校の男子同級生
「あまり喋らないですけど、喋っている時はいつもニコニコしている」

高校の女子同級生
「2袋は持って帰っていったのは見ましたよ。結構トマト入っていましたよ」→約50個程度はあったと思われる。

大量にトマトを持って帰った中川さんの審理

元兵庫県警の刑事によると、以下のような心理だったのではないかと推測されています。

「家族に食べてもらおう、ということで持って帰った。本人は”必ずトマトを家に持ち帰る”と強い意思で持って帰った、ということは言えると思いますね」

何を示唆しているかと言いますと、色々なことが読み取れるかと思いますが、1番の要素としては”自殺ではない”ということが予想されます。

この記事について

2013年8月15日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.