中津駅近く公園で殺人未遂事件-大阪北区豊崎

8月28日の午前0時35分ころ、大阪府大阪市北区豊崎5丁目の中津駅付近にある豊崎西公園で「人が刺された」と110番通報がありました。

20代の男性が何者かに刃物で刺され病院に運ばれましたが、男性の意識はあり命に別状は無いといいます。

大阪府警 大淀署によると、男性は背中を2ヶ所刺されており、知らない男に刺されたとみられています。刺した男は逃走しており、大淀署は殺人未遂容疑で捜査を開始しました。

現場の豊崎西公園は、大阪市営の地下鉄御堂筋線中津駅の東約100メートルの位置、市営住宅やビルが立ち並ぶ一角にあります。

現時点で判明していること

・容疑者は男で逃走中。
・被害者と容疑者は知り合いではなく、通り魔の可能性が高い。
・凶器は見つかっておらず、容疑者が持って逃走している可能性あり。
・現場となった公園は、大阪府大阪市北区豊崎5-5の豊崎西公園。

現場付近の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年8月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    大阪府警は未解決事件多すぎ。。。

    不祥事も多いし・・・

    大阪府警なにしてんだ( ・`ω・´)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.