また広島で男が暴走事故-安佐北区

10月31日の午後10時ころ、広島で、また事故を起こし男が暴走するという事件がおきました。

警察は、広島市安佐北区に住む自称会社役員の男(36)を、信号無視の疑いで現行犯逮捕しました。

広島県警によると、男は交通トラブルから別の車のフロントガラスを手で割り、軽自動車で逃走。

パトカーに追突され接触されるなどしましたが、約2.5km逃げまわったすえ、側溝に突っ込む事故を起こし車は停止。警察官が男を取り押さえ、現行犯逮捕したということです。

この事故によるケガ人はいませんでした。

警察は、酒気帯び運転と器物損壊の疑いでも捜査を進めています。

事故現場付近の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年11月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 事故w

    前にも2人くらい轢き殺した奴がおったよな!

    広島は暴走族が多いと聞いたことがあるが、こういう意味の暴走族だったのか!笑

    バイクでブンブンする方の暴走族だと勝手に思い込んどったわ!笑

    こっち系の暴走族が多いとか、命がいくつあっても足りんのじゃない?

    広島に出張行くときは気をつけんと死んでしまうぜ!笑

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.