郡山市で除染作業員が児童ら誘拐-福島

最終更新■

12月6日 更新情報

・12/6速報-前羽幸則容疑者は、10/1に連れ回した事件とは別に、10/16にも4人の児童らを連れ回していた
・12/6速報-福島県警郡山北署が前羽幸則容疑者を未成年者誘拐容疑で再逮捕

誘拐事件の詳細

福島県警郡山北署は11月17日、福島県郡山市で先月10月1日の朝に登校途中の男児ら3人を連れまわしたとして、60歳の男を未成年者誘拐の容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、福島県郡山市富久山町久保田古町255に住む除染作業員、前羽幸則容疑者(60)。前羽幸則=まえば ゆきのり

前羽幸則容疑者は、福島県郡山市で学校に登校していた、小学生の10歳の男の子と6歳の女の子、幼稚園児の5歳の男の子の3人兄弟に声をかけ、車に乗せて郡山市内の温泉施設やコンビニエンスストアへ連れ回した疑いが持たれています。

3人の児童らは、その日の夕方に自宅近くの路上で解放され、ケガもなく無事だったということです。

男児らの保護者が郡山北署へ届け出を出して発覚。郡山北署は前羽幸則容疑者と男児らの関係を慎重に調べています。

誘拐現場付近の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年11月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 元福島県民

    福島県の除染作業員が立て続けに捕まってますね。
    こういうことが起こると、必ず、除染作業員=ろくな奴いない、となってしまいますよね。

    例えばある中学校の教員が1人捕まり、その1ヶ月後に同じ学校から違う教員が捕まれば、その中学校全体のモラルなどが疑われるのと同じ原理ですね。

    私は福島に住んでいましたが、除染作業員の方にとても感謝しています。良い人ばかりです。

    こういう、一部のおかしな人達のせいで、一生懸命頑張っていらっしゃる除染作業員の方までもが社会全体から変な目でみられるのは、悲しいです。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.