福島田村市で事故と強盗-野村顕一郎を逮捕

最終更新■

12月6日 更新情報

・11/28速報-野村顕一郎容疑者は逮捕される前、田村市船引町の住宅に侵入して包丁を盗んだうえ、住人の女性を脅して軽自動車を奪っていた
・11/28速報-野村顕一郎容疑者を強盗の容疑で再逮捕

事件の詳細

11月17日の午前11時前、福島県田村市船引町で車ごと田んぼに転落し、その後に近くの住宅に押し入り包丁で女性を脅した上で軽自動車を奪って逃走した男が、銃刀法違反の容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは、福島県郡山市に住む自称除染作業員、野村顕一郎容疑者(49)です。

野村顕一郎容疑者は福島県いわき市内でも事故を起こし、包丁を所持していたことから、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたということです。

警察は、女性から車を奪った強盗事件としての立件も視野に、捜査を進めています。

福島県田村市船引町付近の地図


大きな地図で見る

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.