千葉県野田市の国道16号でひき逃げ事故

速報情報 – 随時更新

・警察は死亡ひき逃げ事件として捜査をしているものの、犯人は未だ逮捕されず
・加藤康哉さんは搬送先の病院で死亡が確認される
・被害者の男性は埼玉県さいたま市北区土呂町に住む会社員・加藤康哉さん(41)と判明

ひき逃げ事件の詳細

12月2日の午後9時半過ぎ、千葉県野田市の国道16号で、40代の男性がトラックにひき逃げされる事件が起きました。男性は意識不明の重体です。

警察の発表によると、40代男性は当時国道16号線をオートバイで走っており、ガソリンスタンドから出て左折してきたトラックと衝突したといいます。

そして、弾みで反対車線に投げ出された男性を、さらに反対車線から走ってきた別のトラックがはねたということです。

現場から走り去る大型トラックが目撃されており、警察は監視カメラの解析や目撃情報を集めるなど、逃走した大型トラックの行方を追っています。

救護義務違反(ひき逃げ)などの法定刑 救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金 自動車運転過失致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

千葉県野田市の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年12月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    絶対に捕まるのに何で逃げるんだろう?
    飲酒運転かな。

    • ちば

      単純に気付かなかっただけだろ

  2. 匿名

    2台とも逃げてんの?

  3. 匿名

    轢いた瞬間に気が動転するのは理解できる。
    けど、少なくとも1晩たてば冷静になれるだろ。
    なんで自首しねーんだ?絶対に捕まるのに。

  4. 匿名

    なんかニュースを見てると人をひいた事故って逃げた奴のほうが圧倒的に多いような気さえしてくる。今の時代間違いなく捕まるし罪も重い。なのに負傷者をシかとする心理は理解できない。いまだに飲酒運転はなくならないし、スマホで遊びながら運転してるやつもいる。そのくせ開き直る。警察も取り締まりを強化してほしい。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.