横浜市中区で変死体、殺人事件か-神奈川

神奈川県横浜市中区のマンションで12月4日午後、頭にビニール袋をかぶせられた状態で死亡している男性の遺体が見つかりました。

死亡していた男性は、このマンションの1室に住む男性(25)。

神奈川県警によると、男性が顔にビニール袋をかぶった状態で倒れているところを、この男性の母親が発見し、110番通報したことで事件が発覚したということです。発見時刻は午後7時過ぎころ。

警察が駆けつけた時には既に男性は死亡しており、死後、数時間程度が経っていたとみられています。

部屋に争った跡などはありませんでしたが、遺体の状況から、殺人事件の可能性が高いとのことです。

警察は、男性の死因の特定を進めるとともに、事件と自殺の両面で捜査を進めています。

神奈川県横浜市中区の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年12月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 横浜市民

    母親は何で子供の家に来たのかな?

    死後数時間ってことは、しばらく連絡が取れなくて心配になって~っていうよくある理由ではないよね。

    ただ単純にベストタイミングだっただけかな。

  2. 匿名

    こんなに謎の多い事件なのに報道されんね。
    何か裏があるのかも。

  3. 匿名

    自殺、または家族間のトラブルが原因の事件である可能性が高いと思います。もし仮に家族間以外の犯人による殺人事件だとしたら、もう少し報道されるはずだからです。

    大体、このようにフェードアウトされる場合、自殺が多いですけどね。
    もうこれに関する続報が報道されることはないでしょう。

  4. 匿名

    超フェードアウトだねw

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.