中野区で強盗事件-2000円返して→わかった

最終更新■

■犯人に関する速報情報
2014/1/25時点、未だ行方わからず。

犯人の特徴

強盗事件の詳細

東京都中野区沼袋2丁目付近の路上で12月26日午前5時50分ころ、20代の女性が男に1,000円を奪われる強盗事件が起きました。

男は女性に刃物を突きつけ「有り金を全部出せば何もしない」と脅してきたといい、女性は持っていた3,000円を男に渡しました。

しかし、女性が「支払いなどがあるので2,000円は返してもらえませんか?」と頼んだところ、男は「え、そうなの?わかったよ」などと言い、女性に2,000円を返して1,000円だけを奪って逃走したといいます。

女性にケガはありませんでした。

男は年齢20代~30代くらい、身長約175cm、黒いジャンパーに青色のニット帽を着用していたということです。

警視庁は、事件当時の状況を詳しく調べるとともに、強盗事件として犯人の男の行方を追っています。

強盗罪の法定刑
 強盗罪…5年以上の有期懲役

東京都中野区の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年12月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. w

    え、そうなの?わかったよwww

  2. 中野

    きっと、犯人もお金に困ってて、何かの支払いのために強盗したんでしょうね。月末ですし。明日とかに引き落としがあって、それに間に合わさないと家がなくなるとか。
    悪い人じゃなさそうなので、早く捕まって、真っ当に生きて欲しいですね。

  3. 匿名

    いい人だと思っちゃうから不思議。
    強盗犯なのにね。強盗って一番有名な凶悪犯罪じゃん?

    包丁突きつけられて被害者の女の子は凄く怖かっただろーなー。

    次の被害者が生まれる前に捕まってください。。。

  4. もこ

    いい話だなぁ(´・ω・`)

  5. 匿名

    なぜか犯人が「いい人」になっちゃってる。

    強盗犯だぞ…

  6. ねね

    これ、襲われたの私の友達なんだよね、、、

  7. 匿名

    千円で前科者ですか…
    牛丼3回食ったらおわっちゃうね。味をしめて次の被害者が出る前に捕まえて下さい。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.