東京都大田区西蒲田の工場兼住宅で火災

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・既に消火済み
・1階は資材置き場になっており、警視庁池上署が原因を調査中
・星勝行さんの妻と子供、近くのマンションに住む住人ら4人が、煙を吸うなどして病院へ搬送(いずれも軽傷)
・自営業の星勝行さん(43)宅およそ150平方メートルを焼き、住宅は全焼

火災の詳細

東京都大田区西蒲田6丁目9−6の工場兼住宅で、2月6日午前9時前ころに火災が発生しました。午前10時25分現在も消火活動が続いています。西蒲田=にしかまた

現場は、JR蒲田駅から約1kmほどの位置にある住宅街で、1階が工場、2階が住宅になっている建物です。

この住宅は自営業の星勝行さん(43)宅で、39歳の妻・4歳の息子が2階から飛び降りて逃げたといい軽傷、また近所の女性ら4人が煙を吸うなどして軽傷。

いずれも病院に搬送されましたが、軽傷で、死者・重傷者は出ていません。

周囲にはマンションなどが隣接していますが、他の建物への延焼はしていないということです。

東京消防庁は、消防車など30台を出動させ、消火活動を終えました。

火災現場(東京都大田区西蒲田6丁目9−6)の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年2月6日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    西蒲田の火事はこれかー
    意外と近い・・・

  2. りーまん

    煙が凄いと思ったわ。

    家も職場もなくなって大変だろうなぁ…。

    火災保険入ってなかったらヤバイだろうけど、頑張って復旧してもらいたい。

    俺も火の元には注意せんといかんな~。

  3. ⁇⁇

    この火災事件以外の記事載せて欲しかったなぁ〜

    どんな基準で記事を取り扱ってるだろう?

    例えば亀田問題とかはここで載らないのかな?

    • やん

      亀田のは冤罪だからね~

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.