戸田市・幸魂大橋でトラック事故-川に転落

速報情報 – 随時更新

・19:08時点、未だ男性の行方分からず
・行方が分からなくなっているのは、千葉県市原市に住む31歳の男性
・2人のうち1人は病院に運ばれ、命に別状はない

事故の詳細

埼玉県戸田市の幸魂大橋(さきたま大橋)で3月17日午後1時40分ころ、荷台にクレーンを搭載したトラックが横転し、下を流れる荒川に男性作業員2人が乗ったゴンドラ部分が転落する事故が起きました。

この事故で、2人のうち1人が現在も行方不明になっています。

もう1人の男性は自力で這い上がり、その後病院に搬送され手当てを受けましたが、意識もあり命に別状はないということです。

行方不明になっている男性は、千葉県市原市に住む男性(31)。

現場の幸魂大橋は国道298号線で、直線となっており見通しの良い道路。

警察や消防は、行方不明になっている男性の捜索を急ぐとともに、助かった男性から話を聞くなど当時の状況を詳しく調べる方針です。

事故現場(埼玉県戸田市・幸魂大橋)場所の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年3月17日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. w

    どうやったら落ちるんだ?w

    • クマゴロー

      作業員が乗ったゴンドラを吊り下げて耐震工事をしていて、バランスを崩し転倒したのかも知れません。

    • 匿名

      お前も落ちろ。

  2. 匿名

    幸魂大橋で事故とか(;゚д゚) !!

  3. 武井ママ

    現場見ましたけど、結構悲惨なことになっていました。

    さすがにもう6時間も経っていますし、そもそも即死でもおかしくない事件ですから、助からない可能性もあるかもしれません…

  4. クマゴロー

    事故直後にちょうど通りかかった。
    耐震工事中で、その作業中にゴンドラを吊ったブームごと横転した模様。
    走行中の事故ではないと思う。(走行中にアウトリガーは出さないでしょう)

    現場には同じクルマが2台あり、前方のクルマが横転していた。

  5. 戸田市民

    あ、なるほどな~。

    あんな直線でどうやったら川に落ちるんだろう?居眠りか?って思ってたけど、作業中の事故か。

    そりゃそうだわな(笑)
    さすがに走行中には落ちないよな~。

  6. クマリン

    あんなクレーンにどうやってゴンドラをぶら下げるのかなぁ

  7. さきたま

    埼玉大橋これから通るの怖いデス、、、

  8. 足場職人

    数週間にも職人が一人亡くなってるはず。現場の安全管理に問題が有るんじゃないの?亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。二度と職人の方々の死亡事故は聞きたく有りません。皆さん御安全に・・・・・・

  9. 匿名

    今朝通ったら花があった(合掌)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.