秦野駅前で火災-神奈川県秦野市4/3午前

最終更新■

神奈川県秦野市大秦町一丁目にある「小田急秦野駅」付近で4月3日早朝、火災が発生しました。

午前6時前ころに近くを通った通行人の男性が酒店から出ている煙を発見し、110番通報したことで火災が発覚。

火は約4時間後の午前10時ころに、消し止められました。火災の発火元は個人商店の酒屋とみられ、隣にある生花店とあわせて2棟が全焼。

現場には多数の消防車のほか、救急車・パトカー・覆面パトカーなども出動しており、ケガ人が出ている心配もありましたが、ケガ人はいないということです。

出火当時、酒店の住居部分には家族3人が寝ていたということですが、避難が間に合ったとのこと。

現場は、神奈川県秦野市本町1丁目2番地付近。

警察と消防は、現場の状況を詳しく調べるとともに、出火の原因について調べる方針です。

火災現場付近(神奈川県秦野市本町1丁目2)の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月3日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. てへぺろ

    ごっつ燃えとんな~!!


  2. JRじゃねえよ小田急だ

  3. 捜査のプロ

    時間帯考えると、放火の可能性があるなぁ。
    だから警察がいるんだ。

    • チョッパー

      タバコの不始末だったみたいですよ。

  4. 匿名

    覆面パトカーもいたけど火事ってそういうもん?

  5. 凜歌

    私も目撃した。
    私は仕事に行くためにバスを待っている時に消防車のサイレンが聞こえて見たら煙がたっていたのに驚きました。

    そのために道路が渋滞していました。
    8時50分ぐらいです。
    ニュースでやっていたのにはまったく知らなかったです。
    火が消し止めたらのは5時間後らしいのです。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.