愛子駅前ときわ亭付近で火災-仙台市青葉区

宮城県仙台市青葉区愛子中央1丁目4-8にある建物で4月4日午前、火災が発生しました。

JR愛子駅から数百メートルほどの位置で、10:45現在も煙が立ちのぼり、消火活動が続いています。

現場には複数台の消防車などが駆け付けているほか、救急車も駆け付けています。

救急車内で女性が手当てを受けているという情報もあり、ヤケドまたは煙を吸うなどで負傷した可能性があります。

また、目の前の愛子駅前通りの仙台方面が通行止めになっているとのことです。

地元の方のTwitterによると、火元の建物は「ときわ亭愛子店」または同店の倉庫との情報が複数件投稿されていますが、一部ではアパートという情報もあり、現時点でこの火災に関する詳細は不明。

詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

火災現場の画像やTwitterでの反応

火災現場(宮城県仙台市青葉区愛子中央1丁目4−8)場所の地図


大きな地図で見る

火災現場の建物外観(ストリートビュー)


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月4日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. りんご

    最近、本当に火事が多いですね。
    消火活動が難航しているみたいなので消防士さんには頑張っていただきたいです!

  2. KH

    爆発したってホンマかいなw

  3.  

    警察が交通整理してたー
    煙の量ハンパないし心配

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.