宮古漁協の倉庫で火災発生-宮古市臨港通

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・出火から約8時間後の午後10時すぎに鎮火
・ケガ人はなし
・火災現場の施設は、総事業費11億円以上をかけて2013年6月に着工し、2014年5月中旬に完成する予定だった

火災現場の画像

火災の詳細(4/18執筆)

岩手県宮古市臨港通にある建設中の漁協施設で4月18日、火災が発生しました。

付近に住む住人から午後2時ころ「建設中の漁協の冷蔵施設から煙が出ている」などと119番通報があったことで火災が発覚。

消防がポンプ車など10台以上出動させ、現在も消火活動を行なっています。

しかし火災は大規模なもので、大量の煙にはばまれ消火活動は難航しています。

警察や消防の発表によると、この建物では職員など約60人が作業をしていましたが、全員避難が完了したということです。

この火災によるケガ人は、現時点で確認されていません。

消防は消火活動を急ぐとともに、鎮火次第出火原因などを調べていく方針です。

現場は、宮古市臨港通で建設途中だった「宮古漁協」の倉庫。

建設中の漁協施設で火事 ポンプ車など13台出動し消火活動 岩手 – FNNニュース

火災現場付近(岩手県宮古市臨港通)場所の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月18日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 岩手県民

    煙マジはんぱねーからかなり長期化すると思うよ

  2. 匿名

    めっちゃ燃えてる(;;)
    消防士さん頑張ってー!

  3. 火事

    超地元(°_°)

    もう鎮火したのかな(´・ω・`)??

  4. 関係者

    私はこの火事、放火だと思っています。
    詳しくは言えませんが。
    明日以降、何らかの発表があることを祈ってます。

  5. 匿名

    非公開なら動画ですと出さないで下さい。僕も近くに居るのでどんなだったか観たいと思ったら非公開。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.