新潟県村上市で事故-女子中学生が重傷

新潟県村上市で4月21日午前7時半ころ、通学途中の女子中学生がはねられる交通事故が起きました。

女子中学生は、学校に通うための通学路で、自転車に乗って横断歩道を渡っていたところをはねられたということです。自宅を出たばかりでした。

この事故により、女子中学生は顔の骨を折るなどの重傷を負いましたが、命に別状はないということです。

運転していたのは70代の男性で、車はワゴンタイプの普通乗用車。

警察は、運転していた男性の前方不注意が事故の原因とみて、男性から事情を聴くなど事故に至った原因について詳しく調べる方針です。

事故現場は信号機のない片側1車線で、見通しの良い直線道路。

関連する罪名の法定刑
自動車運転過失致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

事故現場付近(新潟県村上市)場所の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月21日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ガキども

    小・中学生は何も水に自転車で自爆特攻してくるからな
    塀で見えない路地からバビューンって横断してるやつ見て車乗れなくなった
    今回の事故がそうだとは言わないが

    • えー

      水に?
      見ずに?

  2. 匿名

    でも今回は運転手の前方不注意だからね!一概にビューンビューン飛ばしてる坂町のガキたちと一緒にした考えはどうかと思うけど!今の中学生は多分ちぃちゃいから1年かな!シルバーのチャリで暴走してるガキはいたが、女の子だし可哀そう!早い回復を祈ります!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.