広島県世羅郡世羅町で交通事故-3人死亡

事故現場の画像広島県世羅郡世羅町の国道184号線で4月21日午後0時ころ、トラックと乗用車が衝突して3人が死亡する事故が起きました。

広島県警の発表によると、右折しようとした普通自動車と、反対車線から直進してきたトラックが衝突したということです。

普通自動車には、80代とみられる高齢女性4人が乗車していました。

4人はその後病院に緊急搬送されましたが、運転手の女性以外の3人は、間もなく死亡が確認されたということです。

運転手の女性は意識があり、ケガを負っているものの命に別状はありません。
またトラックは事故の衝撃で横転したものの、この運転手も軽傷で無事でした。

広島県警は、両運転手から事情を聴くなどして、普通自動車が右折しようとした際の状況など事故原因を詳しく調べていく方針です。、

トラック運転手の男性の話

「もう、かわしようがなかって、ほんで当たったいう感じです。(普通自動車の)運転手の人は意識あったですけど、助手席と後部座席の人はもう意識なかったです」

関連する罪名の法定刑
自動車運転過失致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

事故発生現場付近(広島県世羅郡世羅町)場所の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月21日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 久世

    トラック運転手側はある意味、被害者だよなぁ

    詳細はまだ分からないからあれだけど

    でも普通車運転してたお婆さんも、自分だけ生き残って同乗者全員が死ぬって、一番最悪なパターン

    遺族から責められるだろなぁ

    ご冥福をお祈りします

  2. 通行人

    憶測の域を出ませんが・・・

    ウインカー出さず、一旦停止もせず、そのまま旧道に進入する高齢ドライバーを良く見かけます。

    乗用車から見て、下り坂で概ね真っ直ぐに進入出来る旧道。通行量もさほど多くない走り慣れた道。
    前方右だけを見て、スーっとセンターラインを跨いで・・・・という見方が圧倒的です。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.