北陸自動車道で2台が絡む事故-滑川市寺町

トラックのフロントガラスの画像富山県滑川市寺町の北陸自動車道・上り線で4月23日午前、普通乗用車が前方を走っているトラックに衝突する事故が起きました。

この事故によりトラックは横転し、普通乗用車も底が上を向くような形でひっくり返りました。

発表によると、トラックを運転していた福岡県筑紫野市に住む会社員・天本博隆さん(45)が意識不明の重体。天本博隆=あまもと ひろたか

また、普通乗用車を運転していた女性も軽いケガを負いました。

トラックは2車線をまたがるような形で上り線を完全にふさいだため、北陸自動車道の上り線は約3時間50分にわたり一部区間が通行止めとなりましたが、現在は復旧しているということです。

警察は運転手から事情を聴くなど、事故に至った原因などについて詳しく調べていく方針です。

関連する罪名の法定刑
自動車運転過失致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

事故現場や車両などの写真画像

衝突されたトラックの画像

事故を起こした普通自動車の画像

トラックの運転席部分の画像

事故発生現場付近(通行止めになった区間)場所の地図


大きな地図で見る

この記事について

2014年4月23日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.