JR千早駅で強盗事件か-覆面車両や警察犬も

最終更新■

福岡県福岡市東区千早4丁目にあるJR千早駅付近で5月10日、何らかの事件が発生した模様。千早駅=ちはやえき

強盗事件とのことですが、被害者の数・被害金額・ケガ人の有無など、詳細は不明です。

事件現場は千早駅のすぐ目の前にある千早並木広場とみられており、千早並木広場や千早駅付近にはパトカーや覆面パトカーなどが大量に駆け付け、また規制線が張られるなど、騒然としています。

犯人はバットを持った2人組・犯人は逃走中、との2つの未確認情報がありますが、警察犬が出動していることから、犯人逃走中という情報に関しては間違いないものと思われます。

なお、福岡県警が大量の捜査官を動員して犯人を追っているものとみられますので、既に逮捕されている可能性はあります。

この事件に関して、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
強盗罪…5年以上の有期懲役
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

Twitterでの反応

JR千早駅付近の事件現場には規制線が張られ、パトカーや覆面が大量に駆け付ける・警察犬が出動しているなど騒然としていることから、Twitterでもこの事件に関してはすぐ話題となりました。

事件発生現場付近(JR九州千早駅と千早並木広場)場所の地図

この記事について

2014年5月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.