札幌市北区新琴似のカーライフで殺人未遂

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・犯人は未だ逃走中
・事件現場は札幌市北区新琴似5条1丁目4-19にあるカーライフ北海道

犯人の特徴

殺人未遂事件の詳細

北海道札幌市北区新琴似5条1丁目4−19にある中古車販売店「(株)カーライフ北海道 」で5月11日、従業員ら2人がバールのような物で殴られる殺人未遂事件が起きました。

現場はカーライフ北海道の作業場内で、従業員らは仕事のため現場にいたということです。男は作業場の奥から突然現れ、同店の男性従業員(50)と男性店長(40)をバールで殴って現場から逃走。

2人はその後病院に運ばれ手当てを受けましたが、従業員が重傷を負い、店長が軽傷を負いました。

被害にあった従業員らの話によると、逃げた犯人の特徴は若い男・身長が約170cm~180cm・黒色のウインドブレーカーの上下の服を着用していたとのことです。

事件現場は、JR新琴似駅から南方向に数百メートルほどの位置。

北海道警北署は、付近に設置された防犯カメラの映像解析を進めるなど、犯人の行方を追っています。

もし現場付近で不審な男や車両を目撃したという方は、北署(011-727-0110)へ通報するか、110番通報・最寄りの警察署への通報など、何らかの方法で情報提供をよろしくお願い致します。

殺人未遂罪の法定刑
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

ほくとくん防犯メールでは

殺人未遂事件の発生(北署)

本日、札幌市北区新琴似の中古車販売店の作業場内で同店従業員が犯人にバールの様な物で殴打される殺人未遂事件が発生しました。犯人の特徴は、年齢は若い感じ、身長が170から180センチメートルくらい、黒色ウィンドブレーカー上下の様な服装の男1名です。現場付近で不審者や車を見た、犯人について心当たりのある等の情報をお持ちの方は、北署又は最寄りの交番等にお知らせ願います。配信:北署

出展:ほくとくん防犯メール

殺人未遂事件現場(カーライフ北海道)場所の地図

この記事について

2014年5月11日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    本当に許せない事件ですね。1日も早い犯人逮捕を願っています。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.