深谷市長在家~熊谷市三ケ尻付近で火事

埼玉県深谷市長在家~熊谷市三ケ尻付近で5月20日夜、比較的大規模な火事が発生しました。

火事が起きている場所は、熊谷市三ケ尻4236にある亀井産業株式会社の近くということは分かっていますが、詳しい場所は分かっていません。

しかし火災種別が「特殊火災」となっているため、亀井産業の工場が燃えている可能性も(特殊火災=病院・工場・デパートなど特殊な建物の火災)。

現場には多くの消防が駆け付け消火活動を行うなど、騒然としているようです。現時点で負傷者の有無・出火原因などは不明。

なお、深谷市長在家と熊谷市三ケ尻の2ヵ所で火事が発生しているとの情報がありますが、本当に2ヵ所で火事が発生しているのか、それとも現場が境目あたりにあることから誤って2つの情報が出回っているのか、今のところ不明です。

詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。(追記:鎮火した模様)

深谷市◆火災情報

【火災発生】
いつ: 5月20日(火)22時15分覚知
区分: 特殊火災
どこ: 深谷市長在家地内
目標: 亀井産業付近

深谷市消防本部テレホンサービス(0180-994-944)もご利用ください。

提供:深谷市消防本部指令課

出展:深谷市◆火災情報 | 配信履歴 | 深谷市メール配信サービス

特殊火災とは
特殊建築物火災は、工場・煙突・高炉など特殊な建築物が焼けている火災です。

出展:八戸市安全・安心情報システム

Twitterでの反応

火災現場付近(亀井産業)場所の地図

この記事について

2014年5月20日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.