火災速報-江戸川区北小岩で大規模な火事

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・未だ出火原因は不明
・ケガ人はいない
・既に火は鎮火済み

火事の詳細(江戸川区北小岩)

火災現場の画像東京都江戸川区北小岩6丁目付近で5月24日夜、大規模な火事が発生しました。

市川市の災害出動状況発表によると、同日午後11時ころに火災が発生、消防車が出動したということです。

現場周辺には規制線が張られ、多くの消防が駆け付けて消火活動が行なわれるとともに、報道ヘリが飛ぶなど一時騒然としました。

火事現場は住宅密集地で周辺の建物への延焼も心配されていましたが、実際に延焼してしまい最終的には住宅やアパートなど6棟・710平方メートルが焼けました。

出火原因は分かっておらず、Twitter上では「放火」との情報も回っていますが、現在この情報の真偽については確認が取れていません。

なお、この火災によるケガ人はいないとのこと。

現場は、東京都江戸川区北小岩6丁目20にある「大衆酒場三平二号店」の隣付近にある新築アパートとみられています。京成小岩駅から北東方向に300mほどの位置。

Twitterでの反応

火災現場付近(江戸川区北小岩6丁目)場所の地図

この記事について

2014年5月25日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    文京区で今日未明火災ってあったのでしょうか?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.