蘇我駅で女子高生が痴漢追う「逃げられると思ってんじゃねーよ」とJK

最終更新■

千葉県千葉市中央区今井2丁目にあるJR蘇我駅で6月3日、痴漢をしたとみられる男性が女子高生に「逃げられると思ってんじゃねーよ!」と叫びながら全速力で追っかけられる出来事が起きました。

女子高生の画像

スポンサーリンク

目撃者の情報によると、痴漢をしたとみられる男性が女子高生に追っかけられていて、男性は線路に飛び出してまで逃げていたとのこと。

その後男性は取り押さえられていますが、女子高生によって取り押さえられたのか、それとも第三者の協力によって取り押さえられたのかは不明。

女子高生はこの男性を追いかける際に凄まじい剣幕だったということで、「逃げられると思ってんじゃねーよ!」と叫びながら追いかけていたとの目撃情報が多くあります。

なお、男性が線路に逃げたことが原因で、電車の運行に一時遅れが生じたとのことですが、今は運転再開されているとのこと。

こういった出来事もあるということが広まることで、全国の痴漢が少しでも減ることを祈ります。

関連する犯罪の法定刑
千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)…6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

女子高生が痴漢を追い詰める…Twitterでの反応

Twitter上では多くの目撃情報などが投稿され、また「追いかけた女子高生グッジョブ!」「JKかっこいいw」などといった賞賛の声も多く投稿されていました。

スポンサーリンク

痴漢現場付近(JR蘇我駅)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年6月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぬけぼん

    あらいいですね

  2. 匿名

    JKは痴漢から示談金をいくら貰うんだろう?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.