平塚市宝町で強盗傷害事件か-JR平塚駅近く

最終更新■

神奈川県平塚市宝町にある駐車場で6月3日、女性が刃物で切りつけられる事件が起きたとの情報が入りました。

事件が起きたのは同日午後3時ころ。女性が平塚市宝町の駐車場に止めた車に乗っていたところ、急に男が乗り込んできて「金を出せ」などと脅し女性の腕を切りつけたということです。

女性のケガの程度・強奪された被害の金額など詳細な情報は不明。

なお犯人は逃走中とのことで、特徴は年齢20代~30代くらい・身長約160cm・中肉・黒い服・髪型は黒の短髪・アイスピックのような凶器を所持していたといいます。

通り魔的な犯行なのか、何らかの理由で女性が狙われたのかは不明です。現場周辺には多くの警察車両、ヘリコプターが飛ぶなど騒然としていたとのこと。

事件が起きた現場は、JR平塚駅の北口から数百メートルほどの位置で、さくら歯科クリニック近くの駐車場とみられています。

今のところ警察から報道各社への正式な公表はされていないとみられ、この情報の真偽性について現在確認中です。

何か新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役

Twitterでの反応

事件現場付近(平塚市宝町)場所の地図

この記事について

2014年6月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    帰りに車で通ったが野次馬がわんさか集まってたな

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.