岡山市南区浦安付近で男子高校生が行方不明

最終更新■

速報
倉敷市で男子高校生が見つかり、ケガもなく無事に保護。

男子高校生が行方不明(6/4執筆)

岡山県岡山市南区で6月3日、特別支援学校に通う男子高校生が行方不明になりました。

行方不明になったのは、岡山市南区浦安本町在住で南支援学校に通う高校3年生・濱中大輝さん(17)。3日午後4時ころに家族に「遊びに行く」と言い残し、自転車で出かけたまま帰宅していないということです。

濱中大輝さんには知的障害があり、特徴は身長約163cm・スポーツ刈り・赤の半そでポロシャツ・ベージュの7分丈ズボン・紺色の帽子・紺色のショルダーバッグ・シルバーの自転車に乗っているとのこと。

なお、これは行方不明当時のもので、現在は変わっている可能性もあります。

迷子になったのか、家出なのか、それとも何らかの事件や事故に巻き込まれたのか、そのようなことを特定できる情報は現時点でありません。

もしも目撃情報などありましたら、岡山南警察署(086-245-0110)まで情報提供をよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

Twitter上で確認できる情報

スポンサーリンク

行方不明現場付近(岡山市南区)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年6月4日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.