東大竹郵便局で強盗事件-伊勢原市八幡台

最終更新■

神奈川県伊勢原市八幡台1丁目14−3にある「東大竹郵便局」で6月4日、強盗事件が起きたとの情報が入りました。

防災いせはらからの情報によると、東大竹郵便局に同日午前10時40分ころ、強盗が押し入り犯人が逃走したということです。

なお、ケガ人の有無・被害金額・犯人の人数・性別や特徴など、詳細情報は一切不明。

ただ犯人は今も逃走中とのことで、小学校が保護者にメールを送信するなど、各機関が周辺住民に注意喚起を促しています。

特徴等が分からないため難しいと思われますが、もしも何か不審な人物を見かけたりした方は、神奈川県警伊勢原警察署(0463-94-0110)まで情報提供をよろしくお願い致します。

この強盗事件に関して、何か詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

昨日は、平塚市宝町でも事件が起きたばかり(平塚市宝町で強盗傷害事件か-JR平塚駅近く)。

Twitterでの反応

強盗事件現場(東大竹郵便局)場所の地図

この記事について

2014年6月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. テツオ

    伊勢原強盗の犯人の名前住所を晒せ!

  2. テツオ

    わかった!

    伊勢原市桜台2の柿沼って、ジジイだ!

    伊勢原中学校の裏辺りだな。

    公然ワイセツなんかで、名前が出るんだから、強盗障害なんか住所氏名曝し捲れよー。

    「強」の字が付く犯罪は悪質で、4年以下は無いんだから、ガンガンに住所氏名曝さなきゃ!(笑)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.