横浜市の首都高・三渓園付近で事故-死亡者複数

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・7人のうち3人が死亡
・複数人が意識不明の重体
・ワゴン車に乗車していた7人が一時車内に閉じ込められたが、全員救助され病院に搬送

死亡交通事故の詳細

神奈川県横浜市の首都高速で6月5日、トラックと乗用車が衝突する事故が起き、複数人のケガ人が出ました。

消防の発表によると同日午後6時半ころ、首都高速湾岸線西行きの大黒ふ頭三渓園の間で、路肩に止まっていたトラックにワゴン車が衝突したとのこと。現場は、横浜市中区の三渓園の入り口付近。

ワゴン車には20代~50代の男性7人が乗車しており、この事故で、壊れた車内に一時閉じ込められました。

その後駆け付けた消防により7人は全員救助され、病院に緊急搬送されましたが、全員ケガを負っているといいます。

また、この7人のうち複数人が意識不明の重体とのこと。(追記:3人の死亡を確認)

現場は緩やかな右カーブで見通しは比較的良い道路ですが、当時は雨が降っていました。警察は、事故が起きた原因など詳しい状況を調べています。

Twitterでの反応

事故現場付近(首都高の大黒ふ頭~三渓園)場所の地図

この記事について

2014年6月5日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    パクリ記事

  2. ロン

    3人も死んだのか…まだまだ死にそうだな。

  3. akb

    20代~50代の男だけ7人がまとまって車に乗るっていうシチュエーションが想像出来ないんだが…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.