須賀川市滑川十貫内で強盗事件-960万円強奪

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・犯人の男らは未だ逃走中
・犯人は黒っぽい服装で目出し帽をかぶった2人組の男

強盗事件の詳細

福島県須賀川市滑川十貫内にあるリサイクルショップの店舗兼住宅で6月8日未明、現金約960万円が入った金庫を強奪される強盗事件が起きました。

発表によると同日午前0時過ぎ、リサイクルショップ「アサヒリサイクル」を経営する古澤和明さん(67)が妻(66)と2人寝室で寝ていたところ、いきなり男2人が現れて押さえつけられたといいます。

その後、男らは寝室に置いてあった約960万入りの金庫を奪い逃走。この強盗事件で、夫婦は男らに押さえつけられたりしたものの、ケガはありませんでした。

男らは黒っぽい服装・目出し帽を着用していたということですが、その他の特徴は現時点で分かっていません。

福島県警は強盗事件として、被害者夫婦から当時の状況を聴くなど、逃げた男らの行方を追っています。

現場は須賀川市郊外の住宅や店舗などが点在する地域で、国道4号線に面した場所。

強盗罪の法定刑
強盗罪…5年以上の有期懲役

強盗事件現場付近(須賀川市滑川十貫内)場所の地図

この記事について

2014年6月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.