愛知県立長久手高校の教諭を逮捕-児童ポルノ

愛知県長久手市岩作高山38にある愛知県立長久手高校の男性教諭が18歳未満の女子学生の裸などの動画を撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは、長久手高校の3年生を担任する教諭・加藤直樹容疑者(30)。加藤直樹=かとう なおき

発表によると加藤直樹容疑者は2014年4月、愛知県名古屋市内のホテルで、当時交際していた専修学校に通う女子学生(16)の裸などをスマートフォンのカメラ機能を使い動画撮影した疑いが持たれています。

今月3日、加藤直樹容疑者が愛知県春日井市内で別の少女を車に乗せているところを、警察官が発見。職務質問を行なったところ、加藤直樹容疑者が所持していたスマホから女子学生の裸などが撮影された動画が見つかったということです。

警察での取り調べに対し加藤直樹容疑者は「日時までは覚えていないが、少女の裸を撮影したことはある。少女の同意は得ていた」などと供述し、容疑を認めています。

加藤直樹容疑者と女子学生は、無料アプリの掲示板で2013年8月に知り合い、のちに交際。加藤直樹容疑者は自らを「20歳の大学生」と偽っていました。

愛知県警は余罪がないかなども含め、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

事件発生~現在までの流れ
時期 内容
2013/8 スマホの無料アプリの掲示板で、加藤直樹容疑者と16歳の女子学生が知り合う(その後、交際に発展)
2014/4 名古屋市内で、女子学生の裸などを撮影する
2014/6/3 別の少女を車に乗せていたところを警察官に職務質問される
2014/6/12 名古屋市内で女子学生の裸などを動画撮影した件について、加藤直樹容疑者を児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕
余罪も含めて詳しく捜査中

Twitterでの反応

長久手高校とは

愛知県立長久手高等学校(あいちけんりつながくてこうとうがっこう)は、愛知県長久手市岩作高山にある公立の高等学校。

出典:愛知県立長久手高等学校 – Wikipedia

長久手高校の概要
学校名 愛知県立長久手高等学校(ながくて高等学校)
略称:長高
所在地 〒480-1103
愛知県長久手市岩作高山38
電話番号 TEL:0561-62-0016 FAX:0561-62-4718
設立 1951年4月
Webサイト 愛知県立長久手高等学校ウェブページ トップ

長久手高校の場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    こいつ嫁居なかったっけ

    • 匿名

      いるよww

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.