ヤマナカ豊橋フランテ館で車が爆発炎上-豊橋市中野町平北

愛知県豊橋市中野町平北にあるスーパーの駐車場で6月14日、車に乗った男性に警察が職務質問していたところ、突然車が燃え上がる事件が起きました。

発表によると同日午後9時半ころ、巡回中の愛知県警豊橋署員が中野町平北88−19にあるスーパー「ヤマナカ 豊橋フランテ館」の駐車場で、元妻へのストーカー行為をした疑いが持たれている男性の車を発見。

運転席に乗っていた男性に職務質問し、車の外へ出るように説得していました。

しかし男性は車を施錠した上でなかなか外に出て来ようとせず、午後10時50分ころ、男性がタバコの火を付けた直後に車内がいきなり燃え上がったといいます。

男性は火が付いた直後に車から飛び出して逃げ出しましたが、全身に大ヤケドを負いました。その後病院へ搬送されたものの、意識不明の重体。

豊橋署では、6月8日に豊橋市内に住む女性から「ストーカー被害に遭っている」などとの相談を受けていて、女性から男性の車のナンバーも伝えられており、警戒していたということです。

男性の服からは石油のような臭いがしたということで、愛知県警は、出火原因などを詳しく調べていく方針です。

Twitterでの関連投稿

炎上した車の画像

炎上した車の画像

事件現場付近(ヤマナカ 豊橋フランテ館)場所の地図


この記事について

2014年6月15日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.