ラップでマックの注文する動画が話題-マクドナルドラッパー

福岡の有名ラッパー・籠獅ROWSHI)さんが、マクドナルドのドライブスルーにて、フリースタイル(ラップ)で注文する動画が話題になっています。

既にYoutubeに投稿されたこの動画の再生回数は30万回を超え、各メディアが取り上げlivedoorニュースにも掲載される事態に。

話題の動画はこちら。

YO!マック店員調子はどうだ?
俺は吉野家よりマックの方だ!
それはさておきバーガーあるか?
ポテトLサイズ あればマジナイス
ってゆうかテリタマLセット
単品チーズバーガー3個ゲット
ツレにゃ水でもありゃ幸いだ
飲みの帰りで喉はカラカラ
酒あるなら飲むぜまだまだ
注文わかった?店員さん
てりたまセットにチーズバーガー3
ジュースはオレンジ濃いめでよろ
ポテトにゃケチャップ2個でフォロー
俺の態度はLLさ よりもでかいポテトL
よろしくっ イエー

スポンサーリンク

ROWSHIのラップに対する店員の対応が神対応

ROWSHIさんのフリースタイルもさることながら、その後の女性店員の対応が素晴らしいですね。

テリタマバーガーがテリヤキバーガーになってしまっているものの、それ以外は完璧に聞けています。

笑うこともなく、バカにすることもなく、いつものように何事もなく接客しています。この店員さんには賞賛の声が。

イレギュラーな注文の仕方にも華麗に対応する店員さん素晴らしい♪

ラッパー「ポテトLよろしく!!!yhea!!!」
店員  「はい、ではこちら確認させていただきますー」
急な温度差ワロタ

何よりブレない店員さんに完敗です。

出典:【Hey!Yo!!! 】ラップでの注文に神対応で切り返すマクドナルドの店員が半端ない | ガールズちゃんねる – Girls Channel -

ラップ返しかもっと思ったら、普通の対応w
マック定員、神?やろw

マクドのお姉さん。最高だね。

ラッパー vs マック店員 ラップの注文に店員の神対応が炸裂。お姉さんサイコーだな!www

出典:Youtubeのコメント欄

スポンサーリンク

ROWSHIとは

未来をこの手で切り開く為に人は戦い続ける!その先に新の運命が待つことを信じ..』, 今、時代、シーンの流れは“リアル・ストリート“へ!, 研ぎ澄まされた言葉を武器に、最高のストリート・ヒップホップを完成させた!

「コジツケでも辻褄が合えば、それにこしたことはない」『逆境ナイン』のパンチラインじゃないが、この“男っぷりの良さ”がそのまま声にフロウにリリックに滲み出ているタイプのラッパー、“魂の荒獅子”こと籠獅は、たとえ不良の戯言と言われようが、誰に邪魔されようが、頑として“自分の信じる道”を譲らない。「どげんや!?」と声高に叫ぶ反権力主義者の彼が示す、PRIDEのある奴しか歩くことが許されないその“道”は、九州福岡天神万町通りaka親富孝通りから、確実に全国の路地裏に繋がっている。「どう出る?」それは長年の相棒であり、SHITAKILI関係からNITROまでを手がけたナイスなビッグマン=Zettonが全てのトラックを制作し、横浜から全国に発信するHOOD SOUNDからの初リリース(BIG RONとの「King of Hook」に続き)となる本作からダイレクトに伝わってくる。ご存知2010年ストリート・スマッシュの「FRENEMY」から、名古屋のBIG若旦那=T-Xとの“魂の交信”となる最終ラウンドまで、ストリートで胸張って生きる「筋通す語り部」の愛憎劇を超えた熱いメッセージは止まらない。

出典:Profile | ROWSHI OFFICIAL WEB SITE

籠獅(ROWSHI)の概要
名前 籠獅(ROWSHI)
出身地 福岡県
所属 HOOD SOUND
Webサイト ROWSHI OFFICIAL WEB SITE | 福岡 親不孝 HIP HOP アーティスト 籠獅 ROWSHI
ブログ » BLOG Archive | ROWSHI OFFICIAL WEB SITE
各SNS Twitter
Facebook
スポンサーリンク

この記事について

2014年6月18日

ino


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.