JR石山駅で事件、ナイフ男出現?-大津市粟津町

最終更新■

滋賀県大津市粟津町にあるJR石山駅で6月19日、サバイバルナイフのようなものを持った男が暴れる事件発生との情報が入りました。

通り魔的な事件を起こすためのナイフなのか、知人などトラブル相手に対して何らかの危害を加えるためのナイフなのか、それともそれを実際に使用する気はなくただ暴れること自体が目的だったのか、犯人の目的は分かっていません。

一方で、一部では「男性が刺された」「殺人事件が起きた」との情報もあります。

現場には規制線が張られるとともに、大量の警察官が駆け付け男を取り押さえていることから、何らかの事件が起きたのは間違いないと思われますが、男が何をして取り押さえられたのか、現時点で正式な発表はなく詳細は不明です。

このナイフ男出現疑惑事件に関して、さらに詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

なお、石山駅では午前中にも痴漢男が現れるなど、一時騒然とした模様。

Twitterでの関連投稿

事件現場付近(JR石山駅)場所の地図

この記事について

2014年6月19日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ハゲ親父

    やっぱり医療観察病棟関連の人間?

  2. はせちゃん

    草津に、怖い施設ができたみたいですね…
    殺人婦女暴行を犯したのに精神障害の為、罪に問えない人が
    通院してくる施設です。
    その関係の人かも…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.