平岸で傷害事件か-札幌市豊平区の平岸駅周辺

最終更新■

北海道札幌市豊平区平岸付近で6月26日の夜中、傷害事件が起きたとの情報が入りました。

Twitter上では、「殺傷事件があった」「男性が血だらけで救急車で運ばれた」などという投稿も複数確認され、話題となっています。被害者の安否は不明。

目撃者の方の話によると、犯人とみられる男は逃走中で、特徴は年齢20代後半~30代前半くらい・服装はつなぎ・顔にはヒゲが生えていたということです。

顔見知り同士によるトラブルなどが原因の事件なのか、それとも無差別の通り魔的な事件なのかは今のところ分かっておらず、念のため注意が必要です。

犯人は平岸駅方面に逃走したとの情報も。

なお、現時点でこの事件に関して正式な発表はなく、情報の真偽性含め詳細は一切不明です。確認が取れ次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

Twitterでの関連投稿

事件現場付近(平岸駅)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.