京成津田沼駅付近で拉致 誘拐事件か-習志野市津田沼

最終更新■

千葉県習志野市津田沼3丁目1-1にある京成津田沼駅付近で6月27日、幼い男の子が拉致される誘拐事件が起きたという情報がネット上で広がっています。

現場周辺には大量の警察官が駆け付けるとともに規制線が張られ、上空にはヘリコプターが飛び交うなど、一時騒然とした模様。

現時点でこの誘拐事件の詳細は分かっておらず、その情報の真偽性自体も不明です。正式な発表も今のところありません。

ただし現場に駆け付けている警察官や警察車両の数などから、何らかの重大事件が起きたのは間違いないものと推測されます。

現場近くには習志野市立津田沼小学校があるほか、少し離れた位置に鷺沼小学校・向山小学校・袖ケ浦西小学校・谷津小学校など、多くの小学校および中学校などがあります。

目撃者の話によると、事件現場は京成津田沼駅から約200mほどの位置にある習志野第一病院前付近とのこと。

この事件の詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
未成年者誘拐罪…3月以上7年以下の懲役

Twitterでの関連投稿

事件現場付近(京成津田沼駅)場所の地図

この記事について

2014年6月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.