冷凍マグロで女性殴り男逮捕-石巻市鹿妻南

宮城県石巻市鹿妻南1丁目の住宅で6月28日、冷凍マグロで元妻の女性を殴り、ケガを負わせる傷害事件が起きました。

この事件で、宮城県警は無職の徳永忠弘容疑者(71)を逮捕。

発表によると同日午後、体調を崩していた徳永忠弘容疑者の自宅へ元妻が見舞いに来ていたところ、口論になったということです。

そして午後4時半ころ、徳永忠弘容疑者は冷凍庫で保存していた冷凍マグロで元妻を殴りました。

冷凍マグロはブロック状でビニール袋に入れられており、片手で持てるほどの大きさ。

女性はこの事件で後頭部に軽傷を負いましたが、命に別状はないということです。

徳永忠弘容疑者は事件当時飲酒しており、元妻を殴った後に自ら110番通報しました。

宮城県警は、事件に至った経緯などについて詳しく調べていく方針です。

傷害罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

Twitterでの関連投稿

傷害事件現場付近(石巻市鹿妻南1)場所の地図

この記事について

2014年6月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    いまだに喧嘩ばっかりの夫婦だよ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.