新潟駅近くで通り魔事件か-弁天で女性切りつけ

最終更新■

速報情報 – 随時更新

・犯人は未だ逃走中
・犯人の特徴は、身長170cmくらい/黒いウインドブレーカー/黒いジャージズボン/黒い帽子/白いマスクを着用
・被害者女性が「相手は面識のない男だった」などと話す
・被害者の女性は右腕に複数の切り傷を負ったものの、命に別状はない

切りつけ事件の詳細

新潟県新潟市中央区弁天1丁目の路上で7月5日、女性が腕を切りつけられる通り魔傷害事件が起きました。

同日午前7時ころ、「出勤するため路上を歩いていたら、後ろから近付いてきた男に突然ナイフのようなもので切りつけられた。北の方向に走って逃げて行った」などと110番通報があったことで事件が発覚。

被害者は新潟市中央区に住む女性(26)で、右腕に複数の切り傷を負いましたが、命に別状はありません。

男は、女性を切りつけた後にすぐさま逃走。特徴は、身長約170cm・黒いウインドブレーカー・黒いジャージズボン・黒い帽子・白いマスクを着用していたということです。

現時点で、逃げた男と女性に何らかの接点があったのかどうかは不明。

新潟県警は通り魔事件の可能性もあるとみて、周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるなど、傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

現場はJR新潟駅から北西方向に約200mほどの位置。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

Twitterでの関連投稿

通り魔事件現場(新潟市中央区弁天1)場所の地図

この記事について

2014年7月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.