板橋区上板橋で電柱に衝突事故-脱法ハーブか

最終更新■

東京都板橋区上板橋で7月8日、脱法ハーブや違法薬物などを使用していた可能性がある男性の運転する車が、電柱に衝突する事故が起きました。

同日午後7時50分ころ、通行人の男性から「停車中の車がいきなり急発進して、電柱にぶつかっている」などと110番通報があったことで事故が発覚。

通報を受けて警視庁の警察官らが現場に駆け付けると、車が電柱に衝突した状態で止まっていました。

警察官が車内を確認したところ、20代~30代くらいとみられる男性が運転席に乗っていましたが、意識がもうろうとしていたといい、ろれつも回っていない状態だったということです。

救急隊員らの問いかけにも答えられないほどで、男性はその後病院に運ばれましたが、特に大きなケガ等はありませんでした。

車内や男性から酒の臭いはしなかったことから、警視庁は脱法ハーブあるいは他の違法薬物などを使用していた可能性もあるとみて、男性から詳しく事情を聴くなど事故の原因を調べていく方針。

現場は、板橋区上板橋の東武東上線の線路沿い。

なお、宮城県仙台市でも7月8日に脱法ハーブを吸引した男による事故が起きています(仙台市宮城野区扇町で事故-無免許で脱法ハーブ)。

Twitterでの関連投稿

事故現場付近(東京都板橋区)場所の地図

この記事について

2014年7月9日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.