徳島文理大学で飛び降り自殺か-人が転落し救急出動

最終更新■

徳島県徳島市山城町字西浜傍示180にある徳島文理大学で7月24日、建物から人が転落する事故が起きました。

徳島市消防団渭北分団のTwitterによると24日午後3時15分、徳島文理大学から人が転落したとの通報があったといい、救助隊および救急隊が出動したということです。

現時点で、この転落が誤って落ちてしまった事故なのか、自ら落ちた飛び降り自殺によるものなのか、何者かに突き落とされた殺人未遂事件などなのかは不明。

また、転落した人の安否に関しても発表はありません。

徳島文理大学に通う大学生の話によると、救急隊が心臓マッサージをしていたとの目撃情報もあり、少なくとも救急隊が駆けつけた際には心肺停止だった可能性が高いものと推測されます。

現場には消防車や救急車が駆けつけるなど、騒然としている模様。

この事故または事件に関して、詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記-自殺とみられる

その後、特に警察等から発表はなく、自殺として処理されているものとみられます。

徳島文理大学に通う学生の話によると、転落したのは徳島文理大学に通う1年生で、音楽学部に所属する男子大学生とのこと。

学生内においても、飛び降り自殺との情報が回っている模様。

真偽は不明ですが、もし新たな情報が入った場合には追記します。

Twitterでの関連投稿

徳島文理大学

徳島文理大学(とくしまぶんりだいがく、英語: Tokushima Bunri University)は、徳島県徳島市山城町字西浜傍示180番地に本部を置く日本の私立大学である。1966年に設置された。大学の略称は徳島文理大、文理大、徳文大など。ただし四国地方内では単に文理と略称することが多い。

出典:徳島文理大学 – Wikipedia

徳島文理大学の概要
学校名 徳島文理大学
所在地 徳島県徳島市山城町字西浜傍示180番地
電話番号 088-602-8000
創立 1895年
種別 私立
Webサイト 徳島文理大学・徳島文理大学短期大学部

転落事故現場(徳島文理大学)場所の地図

この記事について

2014年7月24日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.