究極のゴロ寝アイテム「スーパー仰向けゴロ寝デスク」

サンコーレアモノショップが、究極のゴロ寝アイテムを販売開始することに決まりました。

その名も、「スーパー仰向けゴロ寝デスク」。

左右6個の関節と360度回転する天板で、その使い方はシーンによって自由自在。布団に寝っ転がった状態で使用することはもちろん、座った状態などでも快適に利用することができます。

可愛らしい女性が無言のまま、淡々とその使い方を実践してみた動画はこちら。

使い慣れていないのか、何かちょっと動画ではところどころギコちないようなところもありますが、慣れたら非常に使い勝手が良さそうです!

今まで、↓このような工夫をしてきたあなた。
今までのゴロ寝デスク

必見です。

スポンサーリンク

スーパー仰向けゴロ寝デスク

以下、本家サイト内にて紹介されている内容です。

ベッドで布団でカーペットで、リラックスタイムに寝ながらノートパソコン等を操作できる万能テーブルが登場。
サンコーオリジナルの自信作【スーパー仰向けゴロ寝デスク】です。
座った姿勢だけでなく、仰向けに寝たままノートパソコンを操作することが出来ます。
その秘密は左右6個の関節と360度回転する天板。足の関節を自由に動かす事で角度や高さを自由に調整し、
ノートパソコンを使いやすい位置で固定する事が出来ます。
さらに360度回転する天板で、仰向けで寝たままキーボード操作が出来るよう工夫いたしました。
寝ながらの使用だけでなく、ソファーやカーペットの上でお使い頂けます。
広くて丈夫な天板部分は小型テーブルとしてもお使いいただけます。

出典:サンコーレアモノショップ【予約商品:スーパー仰向けゴロ寝デスク】ベッドで布団でカーペットで、リラックスタイムに寝ながらノートパソコン等を操作できる万能テーブル

実際に使用するとこんな感じ

布団に寝っ転がって、寝る前の至福のひととき。

女性が実際に使っている画像

ソファに座ってデスク代わりに、自由な角度で。

女性が実際に使っている画像

もちろん、パソコン以外の用途にも使えます。

女性が実際に使っている画像

机の上に置いちゃうことも出来ます。

女性が実際に使っている画像

スポンサーリンク

そのほか画像まとめ

裏にはファン付き

落ちないように固定するための部品

バンドでちゃんと締め付け

このスーパー仰向けゴロ寝デスクのお値段は税込み8,980円、入荷予定時期は8月4日となっています。

主なターゲットは「超面倒くさがり屋」の方かもしれませんが、例えば入院中でベッドに寝たきりの方なども有効に使えるかもしれません。

購入はサンコーレアモノショップ【予約商品:スーパー仰向けゴロ寝デスク】から。

スポンサーリンク

この記事について

2014年7月28日

ino


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.