火災速報-秋葉原駅の男子トイレ内で火事か

最終更新■

東京都千代田区にある山手線・秋葉原駅で7月29日、大量の警察や消防が駆けつける騒動が起きました。

場所は、秋葉原駅構内の男子トイレ内。

秋葉原駅前には多数の消防車が止まり、構内の男子トイレには消火ホースを持った消防隊員が複数駆けつけていることから、男子トイレ内で火事が起きたものとみられます。

現場に居合わせた方がTwitterに写真画像を投稿していますが、特に火や煙は目視できないことから、火事だとしても比較的小規模なものであると推測されます。

中には「ボヤがあった」との情報も。現時点で正式な発表はされておらず、騒動の内容・負傷者の有無など、詳細は不明です。

この火災疑惑騒動に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記-特に発表なし

警察・消防・および秋葉原駅などから、特に今回の騒動に関して発表はありませんでした。

現場を通りかかった人の話によると、既に鎮火しており、消防も退散したとのこと。

出火原因などに関しては不明のままですが、特にケガ人もいないことから、正式発表はないものとみられます。

関連する犯罪の法定刑

現住建造物等放火罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
非現住建造物等放火罪…2年以上の有期懲役

Twitterでの関連投稿

火事騒動現場(JR秋葉原駅)場所の地図

この記事について

2014年7月29日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 秋葉駅は俺の駅

    男子トイレブース内に不審物が置かれていて、それが燃えていたようですね。
    「事故」ではなく、「事件」ですよ、これは。放火です放火。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.