郡山市田村町金屋川久保で交通事故-4人死傷

最終更新■

福島県郡山市田村町金屋川久保の市道で7月30日、車3台が絡む多重事故が起こり、4人が死傷しました。

発表によると同日午後2時ころ、郡山市田村町金屋川久保の市道を走行していたトラックがセンターラインをはみ出し、反対車線から走行してきた軽自動車と正面衝突したということです。

また、この事故の弾みで後続の軽自動車も追突しました。

死亡したのは、軽自動車を運転していた男性(40代)。そのほか、軽自動車に乗っていた女の子(4)が重傷を負い、2人が軽傷を負うなどしたといいます。

現時点で、事故が起きた原因(トラックがセンターラインをはみ出した原因)などは分かっていません。

福島県警はトラックを運転していた男性から話を聴くなど、事故が起きた原因などについて詳しく捜査を進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

Twitterでの関連投稿

事故現場の車両画像まとめ

追突された軽自動車の画像

散らばった部品などの画像

事故を起こしたトラックの画像

事故現場付近(郡山市田村町金屋川久保)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.