ミュゼプラチナム両ワキ脱毛完了コース200円キャンペーン

トリンドル玲奈さんのCMで話題の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」が、7月1日から1ヶ月限定で、初めての客およびWEB予約限定キャンペーン価格として、両ワキ脱毛完了コースを破格の200円としています。

WEB予約の通常価格は2,600円のため、2,400円(約92%)もの値引き状態。

申し込み期間は2014年7月1日~2014年7月31日となっているため、本日が最終日となっています。

Yahooのリアルタイム検索では、昨日から「ミュゼ」や「脱毛サロン」といったキーワードが1位にトレンド入りしており、夏の海に遊びに行く前にミュゼデビューを図る女子が急増中。

Yahooリアルタイム検索の画像

「初回料金だけで何度でも脱毛できる」とのことで、申し込みするなら本日中がオススメです。

なお申し込みにあたり、以下のような注意点があります。

・電話予約ではなく、WEB予約のみ
・申し込み期限は7月31日23時59分まで
・16歳未満の場合は、脱毛1年6回コースとなる。

追加料金・キャンセル料なし。
16歳以上であれば、初回料金200円のみで満足するまで何度でも脱毛可能。
申し込むなら今がチャンスです!

ミュゼ

この記事について

2014年7月31日

ino


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 脱毛経験なし

    え、200円で本当に通い放題なんだ?
    200円だとどう考えても赤字だから、初回のカウンセリング料だけとか、そういう感じなのかと思ってました。
    公式サイトも分かりにくいですよね。
    200円以外の料金は全くかからないっていうのをもっと分かりやすく訴求してくれないと、何か胡散臭く感じます。
    と言っても、わざわざ電話してまで聴くのも面倒くさいし…
    行ってみようかなぁ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.