台風12号が性欲を強めながら北西に進行中

最終更新■

台風12号が、性欲を強めながら北西に進んでいると話題になっています。

これを報じたのは、架空の地方新聞社、九州新報。

問題の投稿はこちら。

その後、誤りに気付いた九州新報は訂正ツイート。

スポンサーリンク

性欲?勢力?

【お詫びと訂正】という題名から始まっていることから、「性欲」を「勢力」に訂正するのかと思われましたが、訂正したのは台風が進んでいる方向でした。

正しくは東ではなく、北西とのこと。性欲は変わらず強まっている模様。

まだツイートから1時間も経っていないにも関わらず、両ツイートを合計すると15,000RTにもなっており、注目が集まっています。

この影響もあってか、「台風12号」というキーワードがトレンド入り。

Yahooリアルタイム検索

もちろん、ベストツイートは九州新報。

ベストツイート

2ちゃんまとめブログなどにも取り上げられ、話題となっています。

スポンサーリンク

Twitterでの反応

「訂正するとこはそこじゃねーよw」などと、Twitterでは多くのツッコミが確認されました。

スポンサーリンク

この記事について

2014年8月1日

ino


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    架空新聞社ってことを知らずにRTしてる人も多いからなぁ、
    虚構新聞と違って実在しそうな名前だから紛らわしいかも

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.