USJにミッキーとミニー「ユニバでミッキーはあかん」Twitterで話題

大阪府大阪市此花区桜島にあるテーマパーク「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」で、ミッキーとミニーがデートしていたと話題になっています。

問題のミッキーとミニーの画像はこちら。

この画像付きの投稿は1万RT(リツイート)を超え、USJというキーワードもトレンド入り。

Yahooリアルタイム検索

Twitterでは、「USJにミッキーはアカンやろw」「著作権に引っかかったか?」「まさかの敵城視察…w」などと多くの投稿が寄せられました。

なおミッキーとミニーはスタッフに止められた模様。

スポンサーリンク

Twitterでの関連投稿

スポンサーリンク

問題の写真は2013年の写真、さらに他にも実行していた猛者も

今回話題となってミッキーとミニーの写真は去年のもので、それをフォロワー数の多いめりらたん @_FA9Tという方がツイートしたことで、再度話題となった形です。

しかし過去には、また別のミッキーの目撃情報がありました。どうやら、定期的にミッキーでUSJに訪れるという猛者が現れている模様。

Twitterでの関連投稿(過去のものと今回のもの)

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.