板橋区前野町で傷害事件-アイスピックで刺される

最終更新■

東京都板橋区前野町にあるマンションの駐車場で8月11日、自営業の男性(41)がアイスピックのようなもので刺される傷害事件が起きました。

発表によると同日午前6時45分ころ、板橋区前野町にあるマンションの駐車場で、被害者男性が同僚の男性(34)とともに車に乗ろうとしていたところ、突然現れた2人組の男にスタンガンを突きつけられた上アイスピックのようなもので左ひじを刺されたということです。

犯人の男らは被害者男性の職場関係者とみられており、男らは事件の際「やってやる」などと言っていたといいます。

男性はすぐに病院へ搬送され手当を受けましたが、全治約2週間のケガを負ったとのこと。

なお、刺した男らは事件後に逃走し、未だ身柄は確保されていません。

警視庁は傷害事件として、逃げている男2人の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

マンション駐車場で男性刺される、男2人逃走-TBSニュース

2014/8/12 08:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

Twitterでの関連投稿

傷害事件現場付近(板橋区前野町)場所の地図

この記事について

2014年8月12日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.