市川海老蔵の自宅車庫にワゴン車が突っ込む事故

最終更新■

市川海老蔵さんの自宅車庫に8月19日、ワゴン車が突っ込む事故が起きたとの情報が入りました。

市川海老蔵さんのブログによると、プールに入った後にサウナへ入っていたところ、携帯電話に留守番電話が入っていることに気付いたとのこと。

留守電の内容は明らかにされていませんが、その内容に対して「大事件」というタイトルのもと、「とりあえず大変らしいので…急いで帰ります!」というブログを更新し、自宅に帰宅。

それから30分後、再度ブログに「我が家に」というタイトルのもと、「車がつっこんできた… 本当… 大事件っす…」という記事を投稿。

そしてさらに15分後、ブログには事故の詳細が投稿されました。記事によると、ワゴン車が市川海老蔵さん宅の車庫に突っ込み、車庫が崩壊。車にも乗れない状態だということです。

「本当迷惑…」と嘆きつつも、誰もケガ人はいないということで、幸い被害は車や車庫等だけで済んだ模様。

突っ込んだ車が、不注意などによる事故で突っ込んだのか、何らかの理由があり意図的に突っ込んだのかは不明。

この事故に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

市川海老蔵さんのブログでの報告内容

大事件
2014-08-19 13:27:33

プールはいってサウナ入っていたら…

珍しく留守電が…

とりあえず大変らしいので…

急いで帰ります

出典:大事件|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

我が家に
2014-08-19 13:57:06

車がつっこんできた…

本当…

大事件っす…

出典:我が家に|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう本当めいわく
2014-08-19 14:12:46

車つっこんできて…

車庫破壊…

車乗れず…

本当迷惑…

ワゴン車が我が家に突っ込み本当にきついっす…

誰も怪我がなくてよかった…

本当…

わけわからないっす(>_<)

出典:もう本当めいわく|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

スポンサーリンク

Twitterでの関連投稿

スポンサーリンク

この記事について

2014年8月19日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.