唐津市東唐津で殺人事件か-虹の松原で自殺、北波多で殺人とも

最終更新■

佐賀県唐津市東唐津で8月21日、殺人事件とみられる事件が起きました。

発表によると同日午後4時ころ、唐津市東唐津4丁目にある駐車場近くで、胸にナイフのようなものが刺さった状態の女性の遺体が見つかったということです。

近くに住む住民が死体を発見し、「唐津市の虹の松原の駐車場近くで、女性が倒れている」などと110番通報したことで事件が発覚。

その後、通報を受けて駆けつけた警察官らにより、その場で女性の死亡が確認されました。

亡くなった女性は、年齢60代~70代くらいとみられていますが、現時点で身元は特定されていません。近くには、女性のものとみられるバッグが見つかっています。

女性の特徴は、赤色系のシャツ・灰色のズボン・痩せ型・メガネは着用していないとのこと。

なお、この女性の死体が見つかった約7時間後には、近くの線路(虹ノ松原駅付近)で別の女性の死体が見つかりました。

線路で見つかった女性は、現場の状況から自殺とみられています。一部では、首がなくなっていたとの情報も。この女性が駐車場付近に倒れていた女性を刃物で刺して殺害後、線路で自殺を図った可能性があります。

佐賀県警は、この2人の間に何らかの関係があるとみて、現場検証を進めるなど捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

北波多でも殺人事件?

地元住民によると、佐賀県唐津市北波多でも殺人事件が起きたとの話があります。

しかし、これは現時点でTwitter上に投稿されているものしか確認ができず、情報の真偽性は一切不明。現在、詳細を確認中です。

刃物が胸に刺さった状態の女性遺体発見 佐賀・唐津市-FNNニュース

2014/8/22 05:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

唐津市殺人事件に関するTwitterでの関連投稿

事件現場付近の場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.