火災速報-柏駅西口近くで火事、末広町の國とり物語か

最終更新■

千葉県柏市にある常磐線・柏駅の西口付近で8月23日午後8時ころ、比較的大規模な火事が発生したとの情報が入りました。場所は、柏市末広町4番地付近です。

現場には規制線が張られ、大量の消防や警察・救急が駆けつけるとともに、多くの通行人が立ち止まって様子を伺うなど騒然としています。

また、あたり一帯には白い煙が立ち込め、焦げ臭いにおいが漂っているとのこと。

建物火災ということですが、現時点で出火元の詳細な場所・負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明です。

目撃者の話によると、柏市末広町4-1の神崎ビルに入っている居酒屋「國とり物語」から煙が出ていたとの話もあります。

なお、火災現場近くの道路は封鎖されており、東武バスなどは運航停止になっている模様。その他にも付近の道路で渋滞が発生するなど、交通への影響が出ています。

この火事に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

柏駅西口での火事に関するTwitterでの関連投稿

現場が柏駅西口からすぐ近くということもあり、多くの通行人が目撃。Twitter上には現場の写真画像などが多く投稿されました。

火災現場付近(柏市末広町4)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.