大渕弁護士と金山一彦さんが結婚-行列のできる法律相談所で生報告

最終更新■

行列のできる法律相談所に出演している女性弁護士・大渕愛子さんが、俳優の金山一彦さんと結婚したことが明らかになりました。

8月24日に生放送で放送された行列のできる法律相談所で、大渕愛子さんと金山一彦さんが2人で生報告。

大渕弁護士と金山一彦さんの画像

大渕愛子さんは以前、法律事務所の同僚男性と結婚していましたが、すぐに離婚してしまいました。また金山一彦さんも離婚経験あり。

2人とも離婚の経験があることから、MCの東野は「再婚同士だから色々なことがわかってるから、きっといいと思うんで、改めて我々からも番組からも応援します」とエールを送りました。

その後、大渕愛子さんが満面の笑み笑顔で金山一彦さんと腕を組んでいる映像が映り、2人はとても幸せそうな様子でした。

この電撃報告に、ネット上では騒然。
現時点ではYahooリアルタイム検索でランキング入りしていませんが、本日中にはトレンド入りするかもしれません。

スポンサーリンク

どこで出会い、いつ結婚した?

報告によると、2人の出会いのきっかけは、今年1月21日放送の「踊る!さんま御殿!」で共演したことだということです。

最初は、金山一彦さんから「食事どうですか?」と誘ったそうですが、断られたようです。

しかし、そのうち一緒に飲みに行くようになり、今年2月からは交際に発展。

6月からは一緒に同居するようになり、8月12日、大渕弁護士の誕生日の日に籍を入れたとのこと。

なお、大渕弁護士は異常なまでふなっしーを溺愛していますが、このことは放送中に北村弁護士からも「ふなっしーと彼、どっちが大事なの?」と話を振られました。

それに対して大渕弁護士は、「それは全く別ですけど、私がふなっしーを好きなことを、彼は認めてくれてるので」と返しました。

スポンサーリンク

大渕愛子とは

大渕愛子の画像

画像出典:http://www.amour-law.jp/pict/rc__obuchi.jpg

大渕 愛子(おおぶち あいこ、1977年8月12日[1] – )は、日本の弁護士である。アムール法律事務所代表弁護士。東京弁護士会所属(登録番号:28914、登録年度:2001年)。

出典:大渕愛子 – Wikipedia

金山一彦とは

金山一彦の画像

画像出典:2011-12-04T11:25:24-1.jpg (720×480)

金山 一彦(かなやま かずひこ 1967年8月16日 – )は、日本の俳優。大阪府出身。本名同じ。身長175cm、血液型A型。

出典:金山一彦 – Wikipedia

スポンサーリンク

Twitterでの関連投稿

この記事について

2014年8月24日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 大渕さーん

    大渕弁護士が結婚とか意外すぎるΣ(゚Д゚)
    もしするとしても、ふなっしーの中の人と結婚するかと思ってた(笑)

  2. 匿名

    絶対にすぐ離婚するでしょこの2人www

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.