羽田空港で全日空697便が緊急着陸-機内に白い煙

最終更新■

東京都大田区羽田空港3-3-2にある羽田空港で8月25日、飛行機が離陸した直後、機内で白い煙のようなものが発生する出来事があったため、羽田空港に引き返し緊急着陸する騒動が起きました。

発表によると同日午後4時半前ころ、羽田空港発-山口宇部空港行きの飛行機・全日空697便が羽田空港を出発しましたが、その直後に機内で白い煙のようなものが確認されたということです。

機体はすぐに羽田空港に引き返し、午後5時過ぎに緊急着陸。このANA697便には乗客乗員165人が乗っていましたが、ケガ人などはいないとのこと。

現場には大量の警察や消防などが駆けつけ、着陸した697便の機内に消防隊員が続々と入っていくなど、現場は騒然としました。

なお、現時点で白い煙が発生した原因は分かっていません。この騒動に関して詳しい情報が入り次第、情報を追記します。

スポンサーリンク

羽田空港での緊急着陸に関するTwitterでの関連投稿

スポンサーリンク

騒動の現場(羽田空港)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年8月25日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.