下着1800枚の窃盗で池田敏之容疑者を逮捕-大阪のパンツコレクター

最終更新■

大阪府大阪市内のコインランドリーで、洗濯中の女性用下着を盗もうとした疑いで、45歳の下着泥棒男が窃盗未遂の容疑で逮捕されました。

大阪府警南署の発表によると、大阪府堺市に住む溶接工・池田敏之容疑者(45)は8月17日、大阪市中央区にあるコインランドリーで、洗濯機の中に入っていた女性用の下着を盗もうとした疑いが持たれています。池田敏之=いけだ としゆき

池田敏之容疑者が下着を盗もうとしているところに、洗濯物を取りに来た女性が気付き、110番通報したことで事件が発覚。

その後、池田敏之容疑者の自宅からは、約1800枚の女性用下着など(パンツや衣類全般)が押収されました。

警察での取り調べに対し池田敏之容疑者は「女性が使用した、洗濯済みのパンツが欲しかった。2013年の秋以降、100回以上はやった」などと話し、容疑を認めています。

また、池田敏之容疑者には盗む対象となるパンツに対して厳格な基準・こだわりを持っており、取り調べで「新品はダメ。洗っていないのもダメ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを狙った」などと供述しているとのこと。

警察は、事件に至った経緯など、さらに詳細について調べを進めています。

関連する犯罪の法定刑
窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

自宅から女性の下着およそ1,800枚 45歳男逮捕 大阪・堺市-FNNニュース

2014/8/25 19:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

パンツの画像

パンツ泥棒に関するTwitterでの関連投稿

パンツが盗まれた現場付近(大阪市中央区)場所の地図

この記事について

2014年8月25日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.