水戸市加倉井町のパチンコ店で強盗事件-パーラーインターネット

最終更新■

茨城県水戸市加倉井町408にあるパチンコ店「パーラーインターネット(PARLOR Inter Net)」で8月28日、刃物を持った男が現金数百万円を奪って逃走する強盗事件が起きました。

同日午前7時50ころ、パーラーインターネットの男性従業員から「刃物を持った男が来て、お金を取られた」などと110番通報があって事件が発覚。

発表によると男は、パチンコ店に最初に出勤してきた従業員に対して刃物を突きつけて「金を出せ」などと脅し、事務所内に案内させたということです。

そして、金庫から現金数百万円を奪いました。この事件で男性従業員にケガはありません。

逃げた男の特徴は、年齢は20歳~30歳くらい・身長は約175cm・がっちり体型・黒っぽいフード付きパーカー・黒いズボンを履いていたとのこと。

現場には多くの警察が駆けつけるとともに規制線が張られるなど、一時騒然としました。

茨城県警は強盗事件として、パーラーインターネットや周辺に設置された防犯カメラの映像解析を進めるなど、逃げた男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑
強盗罪…5年以上の有期懲役

強盗事件に関するTwitterでの関連投稿

強盗事件現場(水戸市加倉井町408)場所の地図

パーラーインターネットの建物外観(ストリートビュー)


大きな地図で見る

この記事について

2014年8月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.